Dyna book386

ダイナブック

  • ノートパソコン(東芝

モデル:J-3100 SX001
当時息子が就職した頃、東京で買って
持って来てくれたパソコン、ダイナブック
ノートパソコンでバッテリーで使えるため、場所を、選ばない
便利さは、驚きました。
此の頃のパソコン通信は、文字のみでして
画像はまだ、送れない時代でしたが、それでも
我が息子、東京から通信は、通信代金も、気にならず
出来る、便利さは、何事にも、代え難い出来事でした。

時、場所、選ばずの通信手段、便利な時代で
孫や、パパの顔見て、話できる、テレビ電話も
出来るようなり、良い時代です。

  • 問題の、Dyna bookですが

愛用したパソコンも使わなく成ってから
処分する、際がなく置いていましたが
息子が大阪に来た際に話したら
HDDをバックアップする為持ち帰って
くれる事に成り、私もようやく、決心が付き
パソコン廃棄処分する事にしました。

  • Dynabook386

]
[%7C
当時のモデム。