ゼロ系新幹線

新幹線べんとう

  • ゼロ系新幹線-夢の超特急弁当

昨日駅弁祭り、(万代)で有りまして
(私宅近所)にて、朝開店、同時に
弁当買いに、行きました、息子が
久し振り、名古屋、仕事で来た
延長線で、立ち寄りまして、帰る日の
お昼ご飯に、弁当(新幹線弁当)
おもしろーい、から、頂く事にして
親子三人で、頂きました、パパの
幼い頃、思い出すような感じの親
気分(今のじいちゃん)です
子供(パパ)はどう思っているだろうな。

  • ゼロ系新幹線弁当、

喜んで食べて帰りました
陶器製弁当、箱は東京孫に
荷物の中へ忍ばせました
テッチャン孫くん、の
反応は、如何かな!

  • 夢の超特急弁当画像

%7C
新幹線お弁当(陶器製)
]
お弁当なかは、ごちそう美味しい。
[%7C
夢の超特急弁当、三個買いました。
三人で頂く。
%7C
ゼロ系新幹線停車駅