ブルーオアシス2(3D)

太陽光と噴水-鳩

  • 太陽光かなり傾いた、噴水に鳩飛び立つ

15:50分から始まる、ペンギンパレード見に来ました。


-ラストショー12月26日
ブルーオアシス 3D 神秘の海へ
料金 :500円(大学生以上)
高校生以下無料
(20メートル×28mスクリーン)
今日天保山へ行って、間に合いました
見て来ました、私IMAXの大ファンでして
良く見ました、

  • 実はペンギンパレード見に来て良かった

近年3D映像、家庭でも見れるように
成りましたが、IMAX シアターの
巨大スクリーンの迫力に(音響)
忘れる事出来ません。を
見て来ました、見れて良かった。

  • 見て大阪湾眺めると

奇麗な夕焼け,見とれました。
もうすぐ岩戸ペギンさんが
イルミネーションのスイッチ入れて
くれる時間です。

  • IMAXシアター夕夕焼け

[%7C
%7C
サントリーミュージアム、映る夕景UP
]
大阪湾夕焼け、太陽沈む直前。