シクラメン

シクラメン

今日は寒いです、急に冬型になり(大阪)
ビックリです、鳥取の山では(氷の山)
初冠雪を観測したとか、寒い!

  • ドライブ

私は山陰大江山トンネル(長いトンネル)
過ぎると、そこは、大雨でした、ビックリ
天橋立、は、悪天候の為中止、豊岡方面
ドライブして頂き、雨風キツい天候の仲
ドライブ(豊岡方面)私は初めてでして
楽しませて頂ましたが、ドライバーの方
お疲れだった事でしょう、早くお休み下さい。
大阪方面帰宅仲間は3人、列車の仲でも
もう一つの同窓会を楽しみながら、帰宅の
途に着きました。

  • 20年昔の話でも、すぐに、思い出して

話が弾むのが不思議です。