キキョウ(桔梗)

 キキョウ

  • キキョウ 咲きました寒い雨降り

にも関わらず元気な、桔梗もうすぐ冬なのに!
我が輩は、元気なのか、そうでないのか
良く分からない,十月でした、過ぎてみれば
秋はやっぱり、眠たい秋、幾ら寝ても、又
すぐ、眠たく成る、年頃なのかな、何て
思ったりして、最近ようやく、気分
抜けた感じになり、自分取り戻しつつ
感じです、元気です。

  • ラスト

日記はハチャメチャ、日記の10月でしたが
沢山の方見て頂き、有り難うございます
此れかは、風邪の季節(私予防接種しました)
皆さんも、お気を付けて下さい、
沢山の方見て頂き、ありがとう御座いました。

此の日記は風邪大丈夫、風邪直す気分で
お立ち寄り下さい。
又お逢いできると、嬉しいです。

  • イルミネーション

我が家のイルミネーション画像
[
ブルー色 イルミネーション
]
マワル イルミネーション
回っているところ