ブーゲンビレア

ブーゲンビレア

昨年は沢山咲きましたが、今年は
少なくて、夏も余り咲かなかった
のです、それが、今じぶんに
成って、ブーゲンビレア少しですが
咲き始めました、最低気温10度以下
位になると、室内冬越しします
今じぶん、花咲き始めると、室内
でも、続けて冬(正月頃迄)咲き
続けるのが、不思議です。

  • 明日は同窓会

行きます、楽しみです。
生まれた処の同窓会は
何年過ぎても、年重ねる程
懐かしいです、何時迄行けるか
此れも、又楽しみの、一つです。
お世話様の方、ありがとう御座います。

  • 綿の花

[%7C
ワタの花咲きました
実が、綿出来てない実でして
今製造中。

]
紅葉しました。
赤い実成りました、一寸暗いですご免