[花[黄色]ビオラ・イエロー

ビオラ

今日の画像ビオラ・黄色(イエロー)
今日は寒い朝、いいお天気 青空に少し雲が 掛かる
絵画でも見ている様な、錯覚さえ起きそうな、冬景色
寒さ、一瞬 忘れさせてくれる澄み切った,空は 
これからは、富士山が綺麗に良く見える(特に(新幹線列車内からの富士山又格別な感じします)
新幹線から富士山見えると、話には,聞いていましたが、見た事が無かった、何時もは裾野ばかしで
頂上が見えない、富士だけ、山(さん)が無かった、冗談 はさて置き、
秋(10.〜12月頃はもっとも、見えにくい,時期出した、1月〜3月迄は一番綺麗に見えます
と 言う事が分かりまして、秋頃ばかし見てまして、冬新幹線に乗りびっくりする程
綺麗な富士山見ました,時は驚きました、同じ列車に乗り合わせた,外国の方も
見事な、白い雪かぶった富士山見て、お〜ワンダフル と叫んでいました、
誰が見ても、綺麗なんだと 改めて思いました 此の時の頂上真っ白な雪
裾野は黒く聳え立つ富士山は忘れません。