プリムラ・ポリアンサ

プリムラ・ポリアンサ赤色

今日の画像プリムラ・ポリアンサ 花ことば うぬぼれ
今日はいいお天気ですが、風が強く、吹きまくり
とても寒いです が 元気なのはプリムラ・ポリアンサです
北風、ピューピュー吹く中、少しずつ、花数増えています
最初2個だったのが、今倍の4個迄増え、まだまだ増える予定らしく
ツボミの小さいのが有ります、
今日は正月からの襖張りを致しましたが、失敗でした、
糊付き襖使用、水付けて貼る式ですが、少し手違いもあり
1枚は全面的不良品になり、もう1枚は無理すれば、使える位の
襖に成りました、
何でも200ccの水たっぷり含ませて、から3分間置き、貼るそうな事知り
もう一回挑戦しようと、言う事に成りました、 (そうそう簡単にうまい、話はないわね)
今日は色々疲れました、おやすみなさい。