[紅玉枝垂]

紅玉枝垂

  • 今日の画像紅玉枝垂(こうたましだれ)

2/19日撮影の時(紅玉枝垂)は5輪程咲いていました
3月5日は沢山咲いているはず、撮影に行くのが楽しみです

    • 3月に成れば、暖かく成るイメージですが、今日はまるで冬

寒ーい日でした、が暖かい情報も有りました、
桜開花情報、大阪は3月26日頃、少し早い感じ、

  • 梅の花は、1月中旬から3月迄、2ヶ月以上楽しませてくれます

梅だより、大阪城梅林五分咲き、に成りました、いよいよ見頃の時期に
入ります、先週は雨で、断念しましたが、今度は(日曜日3/5)
行く予定立てています、朝早く行って、午後は、道明寺へ(今綺麗だそうです)
行こうと、計画中です、

  • 近年毎年ですが、1月中旬梅の花から、始まって3月中旬迄

4月桜の花へバトンタッチして、5月前頃、我が家のミニ庭園も色々と、
花が咲き始めて、賑やかに成る

    • もうすぐ桜の時期ですし、テーマをサクランボにしました

可愛がって下さい、よろしーくネ