[月の桂]

月の桂

昨日朝日新聞に、ライカのレンズ付けた松下電気のデジタル
一眼レフカメラ、と題した記事見て、デジタル一眼レフ、参入するメーカー
デジタルカメラから、撤退するメーカー様々な、光景を目にして、進歩の
目まぐるしさ、(早さでしょうか)に驚きます、

  1. コニカミノルタのデジカメ資産を手に入れたソニーから

目は、ミノルタの目、動体はコニカ、手足&腹600万画素CCDはソニー
こんなデジカメが出来たら、楽しい、夢では無いかもね

    • 今年はニコンD200好調、から始まって、夏、秋、と凄い年に成りそう
  • 二月も今日迄、3月桃節句春本番になりますからスタイルも春らしき

色に、変更しようと、考えています、
同色と思いたく有りません、和風と西洋色とでも解釈、古いかな?

  • 2月寒いのに、沢山の方、見て頂きまして、有り難う、ございました

又此れからも、時間許す限りお越し下さいまし、
お待ちしています。 Ktharu