[花の杯]

花の杯(はな酒)

  • イエロー、フラワーに雨水たっぷり、溜めたサカズキが出来ました

思わず、パチリ、やりました、雨上がりの朝の出来事、
うっすら差し込む朝日は素晴らしい、寒さも、一段落した
朝は春真近と感じさせる、アジサイの芽が出初める、
雨降り続きで、草の芽も、吹き出した、良く観察すれば、する程
普段、気にも止めなかった、草花が、何時もより、元気よく
活動し始めてる世界が見えて来る、不思議な世界かも と
思うが、これが、春なのだ、毎年春はやって来る、
毎年違った春の感じ、これって、自分が変わって行くのでしょうか

  1. 新婚当時は、世界は自分の物、地球は自分の為に回っている、何て

迄、思った物です、心当たり、有る方も、おありかと思います
大胆さ、新鮮さ、忘れては、成りませんネ。

  • 綺麗な物がよりきれいに、見える年代
  • 綺麗な物がきれいに、見えなく成る年代
  • 綺麗な物がきれいに、どうでもいいですよー年代

やって来ます、他人事では有りません気を付けましょう
人生最後迄、綺麗に見える様に、好奇心を持って、
カメラのファインダーから不思議な世界眺めましょう