[大阪城梅林]

Ktharu2006-02-01

  • 今日の画像まだつぼみ多い大阪城梅林風景、これからが、お楽しみです

梅の木全体が色随ている、様子が分かりますね、花が(梅花)咲くと又
違った、景色になり、楽しいです

  • デジカメを知らない方に、出会いびっくりしました、200ミリ望遠レンズ付けた

フイルムカメラで、梅の花撮影されていたそうで、
私がCoolpix4500+TelescoMicroE6で撮影していると、それカメラですか、
そうです、デジカメです、普通のニコンデジタルカメラです、と、答えると
へー知らなかった、そんなに離れて、梅の花が、アップに撮れますね、デジカメには
負けた、と 云われ、嬉しいやら、一寸びっくりでした、
今日の新聞紙面でキャノンはフイルムカメラ製品、機種は減るが開発、生産やめません
続けるそうです、ニコンはF6,とFM10を中心に継続、他機種の開発はしないらしい、
コニカミノルカは撤退、ブランド名が消えるのは惜しいです、ミノルタカメラの
独特の形最近薄れていたが、好きでした、その頃、若くして、カメラは、高嶺の花で
買えませんでした、(ウインドウショッピングで我慢してました)頃思い出します

  • 日本で早くカラーフイルム発売したコニカ(さくらフイルム)が姿消えるのは惜しいです

2年程前には、デジカメ分野に参入止めたメーカーも有ったり、色々と変化激しい、し
進化も著しく激しいデジタル世界、カメラだけに、留まらない様子です、

    • 今後デジタルとナノの世界に成りますね、そうナノ  笑う
  1. 2006年1月沢山の方、訪問して頂きありがとうございました

又此れからも、飽きずに見て下さい、(私)時々さぼっていますがご免下さい。