[八重野梅]

Ktharu2006-01-30

  • 今日の画像まだつぼみですが(八重野梅)やえやばいです

来週位には咲くであろうと思い載せました、
今日は旧正月2日新春、本当の暖かい春到来と成る境目でもあります
新暦では、1月も終わり2月突入です寒さも2月に成れば、
やはり1月の寒さとは違って暖かく感じる日が多く成ります
梅も次第に沢山の花が咲きほころび、始めます、それに
誘われ、若者から、年配迄浮き浮きと出掛ける様になり
梅林から、始まり、3月には学生の卒業式〜新学期へと
繋がり、それらを、祝福するかのように、桜が咲いて
満開の桜が、祝わってくれます。
変なニュース、何ともがてんのいかぬ、理解しがたいニュースの数々

  • 外国では(パキスン)特急電車脱線100メートル谷底へ、転落

痛ましい事故が、起きています、今年の(2006年)始まりは
特に大雪の日本で始まり大変な1月でしたが、

  • 春新芽噴く、乃ごとき、(私も仲間に)さわやかな2006年に成る事望みます