[姫扇]

Ktharu2006-01-21

  • 今日の画像ヒメオオギまだ咲いてませんが、可愛い花です

だいぶん、大きく成ってきました雨降ってびっしょりの
写真です、もうすぐ暖かく成れば可愛い小さな花咲きます、
楽しみです、かわいい写真お見せ出来ればいいですが

    • 花 今寒い時期の花と言えば梅ですね、早いのがちらっと

咲いているそうです(大阪城梅林便り)より
私も明日見てこよう と 思っています、
毎年第1回目は1月15日頃行きますが、
今年は梅開花遅れている様です、一番早い蝋梅(ろうばい)
今盛んに咲いてるそうです、香篆(こうてん)初雁(はつかり
寒紅梅(かんこうばい)など咲き始めているそうです、
私も此の目で見てきます、まだ1輪探すのに苦労します、
此の時期は人も真ばらでして、写真撮影にはいいですが
寒いのは難点ですね、でも見たい、じっとしておれないなーぜ