[ピラカンサ]

Ktharu2006-01-17

公園の小鳥達が、公園に餌が無くなるとやってきます、赤い実は
美味しいらしく、喜んで全部無く成る迄毎日食べに来ます、
少々お行儀悪くて、赤い実を食べ散らかして、当たり一面種の皮
や、種で、今度は地面が赤く成ります、此の掃除をして帰ってくれ
と 言いたくなります、小鳥達に良く、言い聞かせたいです。

    • 今日は夕方から大変寒く成りました、真冬到来です、

ここ2,3日とても暖かかったから、寒さ忘れ春気分でしたが、
急に寒くなり、思はず身震いする程です さーむい
会社でも、今日風邪ひきで途中退社人(午後1時)、2人居ました
インフルエンザ、でない事願います、私達にうつさないで、と 言いたい
私は今の処元気です、このまま冬越し出来ればいいな、と 思うばかし

      • 最近DVD焼き、してたのですが、(年末の紅白歌合戦、歌謡ショー)

HDDが一杯になり(HDD120GMB、iMac20GMB)2005年夏頃からのが
溜まってきて、iMacで焼くと、4.5時間掛かる(55分12GMBDVD1枚)
世には8倍速、16倍速などで回っているこの頃、2倍速では時間がもったいない
我が輩のiMac10年位経ったかの様な感じがするが、なんと3年です
パソコンの年齢は凄く早く感じます、それだけ、進歩が速いのか、
私が遅くなったのか、両方でしょうね、

シャープは65ナノ、ウエハーの量産工場建設するとか、ナノの
世界が無くてなならない領域になりつつあります、
人間は凄い世界見つけたものです、