[オウサマペンギン]

Ktharu2005-12-25

  • メリークリスマス

今日の画像オウサマペンギン
海遊館へ行った時の写真、王さなペンギンを撮影に行きました
12月10日オウサマペンギンの散歩を見たいと、出掛けました
運良く午後3時35分今日最終便の散歩です、に間に合って良かった
散歩迄の待ち時間に触れ合いが又楽しく、写真も沢山撮れました、
この日風が強く寒くて、ペンギン達は氷の上で腹ばいになり、
気持ち良さそう、体が熱く成るとお腹を、氷に付けて、冷やすそうです
黒い足が(見分け方)オウサマペンギンでして、ヨチヨチと歩いて来る
姿は何とも可愛らしく、ゆうもらすです、子供達の質問に、お姉さんが
答えていました、その他、抽選会とか、有る様でして、・・・

    • 皇帝ペンギン、と同じ位の大きさで、卵2個足の上で抱いて孵すのは、

一緒だそうです、皇帝ペンギンは日本で2カ所しか居ないらしく、

ここしか居ないと分かり、すぐには行けない、そこで天保山海遊館へ行くと
オウサマペンギン7匹居りました、オウサマペンギンを撮影して、ロゴ写真制作と決めました、
(ペンギン&フラワーラブ、リング)内の皇帝ペンギンロゴ)をKthoto作成
オウサマペンギン、ロゴと差し替えさせて頂きます、ご了承下さい。
皆さんのロゴは自動で変わるはずです、
今後ともオウサマペンギン、ロゴ写真、可愛がって下さい。