[水墨画]

水墨画戌年2006

今年は買わなかったのですが、彼女が来年の参考に、又年賀返事にも
役に立つから買えと言うて、年賀制作終了でしたが、インターネット
から購入しました、夜中注文しまして翌日発送日が土曜日(ヤバイ)
日曜祭日配達可能と有りましたゆえ申し込みましたが、到着は火曜日でした
指定配達27日で来てました、年末にしては、上出来ではないかと思う
早速開けて見ました、デザインAは画像と賀詞が固定、デザインBは
画像と賀詞の賀詞が好みで変更可能、イラストは画像のみ、賀詞なし
処が気に入った賀詞が有っても、使へない、宛名職人に有る書体使う
手段しかなかった物が、今年買うた水墨画は賀詞付き別途に、少しですが

    • 賀正、迎春、初春、謹賀新年、謹賀新春、あけましておめでとうございます

など、お決まり文句ですが、書体は結構気に入りそうなのがあります、
此れは買って良かった、本の表紙デジカメ画像で、アップします、