オキザリス

Ktharu2005-12-20

今日の画像室内で満開になるオキザリス
この頃一つも咲かないオキザリスでしたが、外は寒かろうと
室内へ入れました、何と、しばらくすると、何と、なんと
次々咲き出しました、沢山の花で満開、状態、此れには、
驚きました、やっぱり寒さが、身にしみた様です、可愛そうに
もっと早く入れて(室内)上げれば良かった、と思ういながら
もっと変な出来事、夜になり室内で、蛍光灯の部屋に入れると
花びらが、一杯に広がり、目いっぱい咲きます、こんなに沢山
咲くのは初めて、びっくり、此の咲き始めのオキザリス
(sfotolife)咲いたオキザリス画像アップします。

  • クリスマスはもうすぐ、ルミナリエは後2日に成りました

ルミナリエ点灯瞬間GIF(動画)表示サイト下記で見て下さい

    • Niko onlinALbumがしばらく使っていませんでしたが、此のたび

プレミアム会員の資格が、出来てまして、無料メモリも増え、ました
此れ、遊ばして置くのは、もったいない、使って見よう、画像(GIF)
など入れました、暇な時見に来て下さい、お正月など、良いかもネ
はてな日記さんから、にらまれるかも、ご免ね

      • URL   

スライドショーでお楽しみ下さい以下全部
ルミナリエ  一覧表示、GIF画像クリックしてね、別画面で動く
(http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=10963&key=743739&m=0
スカイタワー下、ドイツクリスマス、マーケットと世界最大ツリーが見られるサイト下記
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=10963&key=39921&m=0

クリスマス、ツリー色々 海遊館のツリー(LED)使用おさかなツリー見れるよ下記
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=10963&key=744167&m=0