Kobeルミナリエ

Ktharu2005-12-11

今日の画像、2005 Kobeルミナリエです、
今年は各家庭イルミネーションが、増えた様に見受けられます
私宅ご近所(横ではない)新築住宅街は、各家こぞって
電飾飾り付け、まるで道頓堀です、良い事です
今年も寒さに負けずに、

(ヴァレリオ・フェスティ氏)様の素晴らしい作品拝見できて嬉しいです
少し早め15時頃元町に到着しまして、まだ日も落ちぬ間に皆さん
街見物される中、お店の方々準備に、大忙し最中でして、
警備の方も沢山勢揃いして各配備所に、附かれる様子の中には
女性警備員の姿も有りました、ご苦労さんです、沢山の警備の方に
見守られて居るから、私達は安心して、ルミナリエを見る事が出来ます。

    • 太陽も落ち、薄暗く成るに附け、寒さも一層まして18時点灯が待遠しい

一目見ようとバスツアーで各地から来られる、方も沢山、ルミナリエ会場は
報道関係各社の中継車やビデオカメラが立ち並ぶ横で、私は去年此の会場で
出会った、方にばったり又出会えて、お互い健康であった事の確認し、
健康で暮らせて、元気で逢えた喜び一杯の内に、点灯時間となりました

      • 小さな灯りが、見えた瞬間、パット明るく成り、その光が大きく、

近づいてくる(走る様に)目の前に、大きく広がった、ルミナリエ
オー、キレーイ、の歓声の声が上がる、カメラのシャッター音、カシャ、カシャッ

今年は『GIFルミナリエ』に挑戦しました、sfoto lifeルミナリエ見て下さい
点灯の感動をもう一度味わって下さい、来られなかった方もどうぞ楽しんで下さい。