[オキザリス]

Ktharu2005-12-04

今日の画像、我が家に咲いたオキザリスですが
太陽が出ないと咲きません、彼女は言うには太陽の光が当たると
奇麗に咲くそうです、私は朝出て、夕方帰宅すると、つぼみしか
見た事が有りません、今日日曜日は咲く姿を見れると、楽しみでしたが
あいにく朝から雨でして、残念お昼過ぎ雨上がり、雲の隙間から
太陽が輝き、一瞬日が差しました、が10分間位で、花も咲く暇ありません
ほんの少し咲きかけましたが今日はこれでオキザリス 
待ちきれなくて、オキザリスのつぼみを、シャッター切ってしまいました、
画像です。

    • クリスマスも近く成りましたから、はてな日記テーマを、こんなデザインに

今日から変えました、宜しく 可愛がって下さい。
関西風の面白い本2冊です

相手の気持ちを気ずかって、自分の気持ちをうまく、伝えようと
する、言葉が、関西弁(大阪弁)であるらしい、疑問系が多いとか
集英社文庫 ¥450.-(税込み)

    • 大阪『鶴嘴物語』鶴嘴商店街の戦後史から現在の

焼き肉、キムチで名が知れる迄、と駅前ビル25階建て、再開発計画
が、有ったとか、幻になった話などが分かる本だそうです、
現代書館発行   ¥1800.ー
どちらの本も(朝日新聞より)
私も珍しく読みたく成る本です、如何ですか関西フアンの方