[パンジー]色-イエロー 最低気温5日2.5° 6日4.9°

Ktharu2005-12-06

  • 今日の画像、パンジー、イエロー

昨日朝今年一番冷え込みまして、最低気温2.5°、朝起きたらヒヤーさむーって感じ
お天気予報で縞模様奇麗に整頓良く並んで、こんな時はソ連、中国方面からの
風は、寒さが違う冬本番、我が家は大忙し、と 云うのは、寒さ嫌いの
ブウゲンビリヤが死んじゃうよー と 叫んでいる(彼女が云う)
急いで室内へ避難、太陽が当たる窓際に毎年置きます、
その横で私は、夜寝ますが、冬は寝る場所が、狭くて大変
窓越の太陽は光が違うらしく、赤い花乃色が、薄くピンクに
成りますが、枯れずに、一度咲き出すと、一杯咲きます
それなりに、結構奇麗です、1ヶ月位は咲きます、咲き終わった頃
冬も終わり近づき、春が来て、5-6月の新緑の季節には又新芽が
吹き出して、元気に成ります。
パソコン100倍速、集積回路光で配線、NEC,世界初
と言う見出し見つけました、(朝日朝刊6日より)これは凄い、携帯電話パソンコン並機能可能
LSI(大規模集積回路)内部の情報伝達手段を従来の『電流』から
『光』に切り替える世界初の基礎技術、2015年実用化目指す。

  • 『光配線』LSIなら1本通路に同時に25種類のデーター送れる

速度は最先端LSI 金属配線,約4倍 PCの処理できるデーター量100倍に出来る
計算だそうです、電力消費も少ない利点あり。

  • ナノ技術の配線が出来るように成ったとか、聞いた事があるが

光配線で物理的障害突破したような、気がする、PCの進化が凄いです
素人考え云うてご免なさい。でも先が楽しみ、我が庶民として。

    • オーデオアンプの光配線しか知らなかった、私ですが、此れは又別

なのか、良く分かりませんが、

      • フレッツ光プレレミアム』今こうして通信出来るのも、この高速

通信光回線のお陰です、私たちの生活の中に、どんどん入り込んでくる、
様に成ったのも、最近特に感じる様に成りました、私だけでしょうか。