[タックン]

Ktharu2005-11-01

  • 今日の画像タックンシール

先週はタックンシール作成明け暮れる、
タッ君のパ^ーカー服新調になり替わりました
タックンのシール貼って送るからシール作れと、
注文されて作成したが、
(ラベルマイテイ)ソフトに問題は無いが、(MD-5000i(Mac OSX10.3)
環境で印刷出来るか問題でした、普通の印刷は出来ました、
それなら昇華方式印刷したい、シールにすると大変奇麗です、
印刷に掛かるとエラー!、が出たやっぱー駄目か

  • ソフトがALPSプリンターには対応しているが、

MD-5000i昇華式プリントには対応してない、
と言う事が分かって駄目でした、残念、色々やったが諦めるしか無い

    • Mac OS9ではシール印刷(昇華式)出来るのですが、

どしても(OSXにてシール印刷対応したと知り)印刷を試して見たかった。

    • CANONプリンターでシール完成と相成りました。