[スカイビル]

Ktharu2005-10-31

はてな日記昨日の続きになりますが
今現在はデジカメ一筋ですが、デジカメに苦労は付き物でして
デジタル一眼レフカメラデジイチ)楽しいカメラ
シャター押すのみに神経集中しておれるカメラです
ほぼ希望道理の一瞬の画像を切り取ってくれます、

  • QV10から現在画素数610万画素は30倍です、

苦労も30倍て言う事に成りますかね、
開発者の方はもっと多いご苦労と思います

    • デジカメオートで、撮れないはず、無いと頑張った事ありました

マニアルモードが少し希望に近い画像に成る事も有りました
河田一規さんも言うておられました、istDS2のオートピクチャーを
使って見て下さい、胸はって言える程デジイチのオートは優れものです

  1. 第一部『デジタル一眼の楽しみ』

まさにデジカメ全体が楽しめるカメラになりました
デジタルカメラ一眼レフ用交換レンズ楽しみ
他社に無いレンズ(31mm,43mm,77mm)の開発意図を聴かせて頂き
半端と思える此のレンズぼけ具合の素晴らしさ(奇麗さ)を
100インチも有ろうかと思えるスクリーンに、プロゼエクターで映し出された
画像見て、ボケの良さ違いが、理解出来ました。
77mmが特に気に入りました、何時も花のバックがうるさくて、
上手くボケず、困っていましたが、

    • 77mm(FA77mmF1.8Limted)なら奇麗な写真撮れそう、使って見たく成ります