[ツリー]クリスマスツリー

Ktharu2005-10-30

  • 今日の画像クリスマスツリー準備始まる

梅田スカイタワービル下に東洋一高いクリスマスツリー飾られる
準備が今大忙し、ここだけではありませんで、
天王寺駅(JR)横でも始まっています、何処も大きなツリーですから
早くから準備初めないと間に合わないでしょうが、何だか
毎年早く成るような気がします。

  • 梅田スカイタワービルスペース36L、からの眺めは良いですね久し振りです

ペンタクスフォトセミナーがありまして私初めて参加しました
河田一規講師さんお話聴けて勉強しました、良かったです

    • 第2部『アート・ウルフの世界』乃写真は凄い

花火を真近で見ているような錯覚にとらわれそうな火山)場面
危険な場所から、苦労しての撮影した写真、中々見れない
光景を見せて頂き有り難うございました。

  • 第一部『デジタル一眼の楽しみ』

私は以前デジタルカメラ出来る迄はフイルムカメラ使っていました
QV10(カシオ)発売以来デジカメ一筋庶民の味方のカメラです
時間無いから続きは今晩
交換レンズのぼけ味(私ではない)美しいボケ方後ほどに