[シクラメン]

Ktharu2005-10-23

  • 今日の画像シクラメン、ピンク色、雨上がり寒そうにひっそり咲いている

今日は朝から雨降りで、朝の最低金12.2度最近一番寒いです
最高気温19.4度上がらず寒い一日でした。日本橋へ出掛けようと
予定でしたが、急に寒くなり、さあ何着て良いなら迷って居る内
時間は刻々過ぎて、遅く成れば帰ってくるのも遅く成る事思うと
嫌に成り予定変更。

  • お昼前には雨も上がり、お天気に成りましたが、

結構寒い、お天気ですが、花は元気に、雨にも負けず咲いています
雨しずくいっぱい溜めて、咲いているシクラメンを撮影しました
ピンク色の、可愛いシクラメンノ花、先週日曜日、買った花です。
咲き始めると、寒くても次々咲いてくれます
色気の無い花壇でしたがこれで少し華やいできました。

  • 秋も深まり天高くいいお天気この頃

はてなダアリー日記のテーマ(バッック模様)変えて見ます