[画像]豆の花

Ktharu2005-10-01

今日の画像豆の花紫色10月となりました豆も
少し堅く成って来て良い豆が出来ている様子
これが食べられたらいいなと思うこの頃です
やはり食欲の秋らしいです何見ても食べ物に
見えてくる今日もパウンドケーキを私用にと
順番が遂に来て焼いてくれまして美味しかった
久しぶりでしてそれも先月頃は友達用とかで
幾つも焼いて匂いと姿見るだけでした

  • 10月はパウンドケーキ焼く容器が古くなって

樹脂効果が無くなって焦げ付きだしたくっ付く
状態が続く為新調にするべく購入に出掛けた
1軒目無く2軒目SATYで見つけましたここは昔
ケーキ用品沢山揃っているスーパーでしてしばらく
行ってなく様子が分かりませんでしたがこのたび
久し振りに行って見ました有りました良かった
早速買ってきた容器使ってやきますればやはり
新品だけの事はあります上手に焼けましたのを
私は見るばかし匂うだけの日々がしばらく続きまして
此のたびようやく私の順番が来ました
ご賞味出来嬉しく思う食欲秋のこの頃です