[画像]仲良しランプ

Ktharu2005-09-30

  • 今日の画像仲良しランプ ランデブー2個並んで咲く光景は

中々ありそうで無いランプは沢山ぶらぶらと咲きますが
二つが仲良く並ぶのは珍しいですランプは可愛いイエローの
スカートはいているから丸でお姉さんと妹感覚で
お散歩気分です秋のお散歩としゃれ込みましょう朝晩
めっきり涼しく成りました明日から10月体育の季節とも
言いたいが運動会はほとんど終わっている模様です
とかく忙しい世の中で早くしないと付いて行けないかも
と人の心を不安にする要素多いかもしれない
お米の新米が早く出るのは(新米出荷)良い事と
思う様に人間は勝手な者です

  • 今南極の氷がどんどん早く溶け出して海面が上昇しているそうで

今世紀末には南極氷が消滅するかも知れないとか?
大型コンピュータのシュミレーションで分かったそうな
これは大変な事に成る温暖化んか防止対策が必要
小さな事でもやれば大きな効果あり人間生きる為には
せねばならぬとおっしゃっている