[画像]タカラズカノ実

Ktharu2005-09-29

  • 今日の画像タカラズカの花の実が生りました

タカラズカの花咲く木に実が生るとは知らなかった発見です
ここの処葉っぱや実ばかしでご免味覚の秋ですから実
食べられない実ですが珍しいので登載します
黄色くて可愛い実です頭とんがり帽子型でして
アニメに出てくるキャラクター観たいです

  • タカラズカの木鉢植えですから根が張りすぎてっ元気無くしています

大手術しました鉢から出しノコギリで下側横左右ゴリゴリ
切り落とし涼しくしました植え替えて新しく土補充して
これで少しは元気に成ってくれるでしょう花は毎日
少しずつ情けない様な花咲いていますそこに実が生りました
まだ実の生る候補生がいます今2個なっていますから合計
3個は確実ですはたして木の実が芽を出す物か来年実験
してみたい物です
今日の収穫はタカラズカの実でした なんじゃこら!!