[画像]紅葉南天

紅葉南天

  • 早くも紅葉我が家の南天気が早いと思うような朝

今朝最低気温は最近最低の24.5度でした25度切りました
最高温度も30度以下28.3度今日一日涼しかったはず
9月ならともかくまだ8月でも明日は又暑く成る予定
まだまだ残暑はこれからそう甘くはないです
体の調整は如何ですか、 お気お付け遊ばせまし
今日も会社内ではマスクした人あり、咳する方 が
いるから気を付けようとしていた矢先、私鼻クシャン
やられた と思う お医者様によると 鼻汁が出る
クシャミが出た時風邪の菌が入り込んだ瞬間だそうです
この時が一番大事とか、体内奥に入り込ませない事

  1. 目に見えない様な細菌どうすりゃいい
  • 私的名案内緒話です 属に言う薬味 しそ(おおば)ねぎ

しょうが、しょうがおろし、お味噌、色々有るでしょうが、
好みも有るでしょうから人それぞれ自分に合うた薬味を
見附て常日頃食するように勤めているとかなり効果あり、
自分に(体に)合う方法を見つけ出す事がポイント
お試し有れ!!当方責任は負いませんKtharu