紅葉

鶴見緑地紅葉

月曜日行きまして、前の花屋さん休み見て
おかしいぞ、この花館休みかも、思いながら
前迄行きますと、休みギャー!
ヤッパリ、毎週月曜日休館日、そうだった
すっかり忘れていた、私が恥ずかしいです、
ご免、自分に言い聞かせて、今後忘れからず!
肝に命じまして、直ぐ帰るのも、と 思い
広い公園方面へ ブラブラしていると

  • 赤い見の成る木、クロガネモチの木に

赤い実一杯成っていまして、秋だな の
風景に見取れいまして、林の中へ歩いて行くと

  • 黄色や赤の葉

紅葉の林見つけまして、そうこう、していると
公園の手入れしておられる、車が来ました
伸び過ぎた枝とか、邪魔になる枝伐採
される姿、手際のいい事、見ほれていました。

  • ラスト

紅葉、見惚れてしまう様な、季節になりますが
コチラも忘れずに、見てネ。
沢山の方見て頂きありがとうございます。

  • 寒くもなります、気お付けて。
  • 紅葉画像


紅葉 結構進んでいました

園児達広場で元気よく
なわとびなど、色々して、仲良く遊んでいました



伐採した枝が、宙を舞って落ちる
処、手際の良さ、感心です。3枚画像組