キキョウ

キキョウ

和歌山上陸此の時期として最も早い台風(4号)
だそうです、その後、速度が早まり、時速80km
関東方面へ深夜頃、向かった模様です
気お付けて下され。

  • 関西地方東大阪、私宅では、夕暮れ頃植木鉢が

転がり、沖縄のブーゲンビレア(花咲き始めています)
植木鉢が転がりまして、急いで起こしてやりました
可哀想に云い乍ら。時折キツい風吹きましたが
大きな被害は無く良かったです。

  • 乗り物は止まったり

遅れたりしていますから、気お付けて
情報見乍ら、鼓動されます様に又
無事帰途に着かれますよう願っています。

  • 桔梗昨日の蕾咲きました

台風のさなか。

キキョウツボミ咲きました

アジサイ倒れそうに咲く

トンカツフライ上げてくれました
元気で台風乗り切る