スカエボ ブルーファンフラワー

スカエボ ブルーファンフラワー

  • 雨雫
  • 我家花 梅雨
  • 梅雨で降り出した雨が今日から、来週末

金曜日頃迄降り続くそうです、花達も
雨雫一杯載せて重そうな、姿見る度
頑張れよ,声かけたく成る私で。
自身に響く季節です。

  • ポスト

我家のポスト、30年以上に成りまして
此の度新調にする事にしまして
新しいポスト手に入れました
何処で買おうか、そうだ、何時もの
コーナンにしよう、行ってみると,意外にも
沢山種類有りまして,迷てしまう
細面、横長、大きいポスト、迷った末
今迄の一回り大きい、ステン製にしました。
新聞、カタログ等余裕で入ります
最初に入れて頂く方誰だろ
気に成ります、新聞入れて頂きました
良かった、郵便はハガキ、届きました
有り難うございます。
パソコン、プリンター何でも
最初にする事、大丈夫か、気に成ります。

  • 私だけ!
  • 雨雫いっぱい


パンドレアと雨雫

葉っぱに雨雫一杯

ポスト オマタセ。