KOBEルミナリエ

 フロントーネ

今日は朝から、曇り空,雨は今、降っていませんが
今夜21時頃から,降るとか、雨降り準備完了
とても,寒い日ですから、防寒準備も大事です
何処へ行く、(神戸ルミナリエ2011)見に行きます
お天気が,気に成ります、せめて夜中迄,雨降ら
ないで、祈る気持ちで,出掛けました。

  • 快速電車

関西線(加美駅)快速電車、大阪駅乗り換え
姫路行き電車(快速)に乗って、元町駅、下車
迄所用時間約1時間。早い、快調
大阪駅乗り換え,スムーズ1分待でした)
便利に成りました,嬉しく成る。

15時過ぎ、到着、ウロウロ、観察して、毎年
出会う方に、噴水広場に、今年新しい、フォンテが
出来たよ、教えて頂き、早めに下見して,ビックリでした
凄いのが、出来て居まして,暗く成るのが、楽しみでした。

点灯して,又ビックリ、美しすぎる。
今年からずーっと光輝く年であります様に、願わずに
おれません。

  • フロントーネ


  • フォンテ 

祈りの泉(噴水の広場)


噴水の水に映る画像です
又奇麗です

水面に映る、フォンテ