銀杏の木

イチョウノキ キイロ

黄色く、色ずくと、何とも云えぬ
秋色感じさせてくれる、秋深し
思いを,ツイツイ感じます、私だけ!
紅葉等が、赤色、添えてくれれば、一層
深み,覚えて、日本の季節、深さ感じます
至福のひと時とは、こんな感じ、なんて。

  • 11月も早

終わりまして、何日も、ブログ書かない内
早く終わるはず、笑い事ではないご免
12月(師走)は、もっと早いかも!
そんな仲、少しでも、心の隅に、引っかかって
いれば、お立ち寄りくださいまし。
明日から一層寒く成ります、お風邪等
引かれませんよう,気お付けて
楽しい事が有る,年の瀬で、有りますよう。
太陽光の様な、年が遣って来る様に願います。

  • こちらにも」お立ち寄り下さい。
  • 銀杏の木


緑色の銀杏が5-6日で黄色く成る

紅葉もぐんぐん進む、秋

緑地公園パンジー花、黄色咲く奇麗です。