透明 雨雫

雨雫

雨降り 雨雫 一滴 が川と成る


朝は凄いお天気、絶対雨降りそうにない暑いお天気
午後3時急に曇りだし、稲光(ゴロゴロ)鳴り響く
ポツポツ 雨降り出す、やがて激しく成り、
何処迄、激しく降りだすやら、見当もつかない まま
時間が経つ しばらく、緑の色葉っぱ先から
雫が ポタリ 落ちる 間もなく 又ポタリ
雫が 膨らんでは、抱えきれなく成って ポタリ
落ちる光景は、退屈しない 、此の一瞬撮れないかと(デジカメ)
挑んだが、考え、甘かった、中々どうして、そう簡単ではない事に
気付きました、雫落ちる、前の画像です


夕方6時頃雨上がり、雨上がりの公園はどんな感じと、(彼女)と二人出かけました
さすが人は、まばら たまに逢うくらい、雨上がりの道は、歩きやすいです
一周1450メートル(トラック)1レーンだけある)途中雨ぱらつき、相合い傘で一周して
ほんのり赤い夕焼け後にして、昨日より少し早かったネ ポツリ--!




秋終わりそうな花 雨雫