チョウマメ(蝶豆)

チョウマメ

今日は朝から涼しかったです、お昼頃いいお天気暑いですが
真夏程の暑さは有りません、(最高気温が30.7度)は、真夏よりは
随分涼しい暑さである、だから気持ちいい暑さと、言いましょうか
過ごしやすく成った、今日です



夕食済ませて、18時まだ早いし、19時50分お天気予報迄に帰ってくる様に
公園へ散歩に行きました、ランナー、コースが有りまして、お邪魔に
成らない様に歩いていました、行き交う人、様々でして
気候も良く成った事でしょう、多くの方が思い思いに
走る、歩く、体操しておられます、親と一緒に遊んでいる
子達も見受けました、そうこうしている内に、公園一周しまして
丁度、良い時間と思い、帰りました時間が18時30分早かって
良かった、さほど疲れもしないで、気持ちよく、お天気も
聞けて、夕日は見れなかったが、無事1日終わりし夕暮れです


  • 今日のチョウマメ最高の数咲きました画像

葉っぱの裏に咲くから、見つけにくいです、25個咲いたのですが
幾つ見つかるかな?

チョウマメはな•この仲25個咲いている、ですが

チョウマメ UP