蝶豆(チョウマメ)

蝶豆

蝶豆凄くでかい花咲いた、一寸びっくりでした
大きさは45ミリと50ミリ縦長の形
今日迄は数は、沢山咲くが、小さい、感じ


今日は何だか、暑い感じ、午前中雨降って、昼からは降らないし暑い
一日でした、夜も涼しい風、少し入ってるが、室内は暑いです
寝苦しくはないと思う、これ寝てみないと、分からないよね!

  • 昨日解体した携帯漫歩計(FB-720)3D搭載)組み立て完了しました

電池入れて、動くか、どきどき物でした、先ず画面数字確認
動いている、やったー成功 おめでとう 思わず言う手しまいそう
時間設定以外は全部、記憶していまして、賢い
最近のメモリ、コンピュ-ター忘れません、凄い
時間設定して、全部復帰しました、証拠写真です


消えていた、デジタル表示あります