ハブランサス

ハブランサス

ヒガンバナ科 耐寒性球根
開花期  6〜8月
花色    桃色
花径    6㎝ 草丈20㎝
管理    日向と水はけの良い用土を好む
: 3〜4月に球根の首が少し出るくらいに浅く植える
: 数年そのままで毎年開花する


来春花咲く様にと、植えてから(球根)一寸早かったかな
と、思ったが、いいか、すると、早花咲いた 可愛い い


息子が私が少しでも、歩く様にと思ったのか万歩計くれたので
初めて万歩計持って(3D)なのでポケットに入れておいてもOK
楽しみして使い始めて、間がないのですが、早くズボン洗って
言うが間々、急いで渡して、しばらく、して履き替えたズボンのポケットに
万歩計(FB-720)3Dセンサー搭載、が無い事にきづき、


洗濯物と一緒に回る万歩計、慌てたね、急いで、引き上げた、万歩計
可哀想に、液晶窓水たまり、出来て、駄目かも知れない、頭よぎる
そこで、決心して、万歩計解体する事に、相成りまして
ご覧の画像です 何日か乾燥して組み立て完了する日は近い
成功するか未定! お楽しみ


FB-720 部品集 生活防水形あれば、うらやましい!