スイレン

スイレン

今日も朝から暑い日でしたが、15時から雨降り、お天気予報はピッタリ当たり
14時50分頃から、ポツリポツリ雨降り出し、びっくり、今日は何処へも出かけず
家に朝から居りましたから、何の心配も有りませんでしたが、空の雲の色見ているだけで
恐ろしい様な、真っ黒い雲が、どんどん増えたり、流れて行ったり、丸で台風の、時のようです
15時頃から、稲光、ゴロゴロ音がしだして、水付く、心配は有りませんでしたが、
涼しく成って、良かったな、雷も止み、(雷雨除けにコンセント抜きの為)元に戻して
テレビ見てびっくり、河川増水、水付き、突風被害と、ニュース見て又又びっくりでした

花と緑相談所と、ハス、スイレン大泉緑地