マグカップ

マグカップ2P

今日の画像:オリジナル マグカップ4P
プレゼント:お買い上げが2000円以上の招待会員様先着45万名様にプレゼント期間3/2〜12日
頂きました、コーヒーにミルク飲むのに飲み易く、ピッタしの品です
今日は朝から、前からの未完成の襖貼りを2枚、完全完成させました
結構良い感じに、仕上がりました、今乾燥中でして、後枠組はめると
出来上がりです、襖紙貼れれば、後は楽勝ですね。
終って難波へ行きQBハウスで散髪(待ち人10人)一寸びびりましたが
待つ事30分(早い)それから

ああー今日も大阪城梅見れなかった、心残りです!!
出来ない方が出来た事が良かったかな 気お取り戻し頑張ろう