恵方巻きすし

巻き寿司

今日の画像:シダレウメ(枝垂れ梅)
昨日に引き続き、道明寺天満宮、凄い枝垂梅見て下さい
昨日は早く帰る付き、途中ステイションデパート見てたら
すしまるかじり(恵方巻き)沢山売っていました
我が家は、すしご飯炊く準備(予約)して、出掛けて
居ましたから、早く帰って寿司巻こうと、彼女言うて
帰ってから巻いてくれました、すしを、今年は北北西方角とか
喋らず静かに食べろ、と いいますが、美味しいとつい喋りたく成りますネ
不思議なもんです。
1本はまるかじりして食べましたが、後は輪切りにして食べました、すし
載せます、

 枝垂梅
 枝垂梅
 
枝垂梅の木前景色と大きな楠の木