ピラカンサ

ピラカンサ

今日の画像ピラカンサ真っ赤な実と緑の葉
今日朝寒くは無いが、小雨が降っているようで
降っていない、午後は降りそうなので、早く出かけて
早く帰ってこないと、思いつつ、昨夜からDVD焼きしているのが
気がかりで、少しオーバー気味を、無理矢理焼いた為だろうか
予定時間より、2時間オーバーしている(品質優先)選んだ為か
色々思い巡らせている内に、午前11時なり、ようやく終った
処で次のを焼いて、(出かける予定が)、で 

  • DVD焼こうとしたら空き容量足りません、何だこりゃ!

調べて見ると、確かに2.5GBしかない、最低でも7GB位は必要なのに
どうして減った、始めはHDD空き12GBは有ったはず、
DVD焼いた後、要らなく成ったファイルを捨てたが、
ゴミ箱へ入ったままでは、HDD.空き容量は減らない、のだった
ゴミ箱削除して、解決でした、そんな、こんなで、日が暮れて
年末に向けてHDD空けて置かないと、歌番組あるし、

  • 今日夜は2006年[第39回日本作詞大賞] 発表、『最北航路』池田充男さん、(作曲あらい玉英)『歌』香西かおり

歌ってくれました、今年も年末の始まりですね、12月すぐそこ。