オキザリス全景

今日の画像オキザリス満開全景
今日は一日中曇りで雨こそ降りませんが、どんより雲一杯
昨日のもうこれ以上咲けない、と云うオキザリス姿画像UP
世間は秋本番、紅葉狩り、話題でいっぱいです、私も近場でと
思いますが、(信貴山に樹齢500年)のイチョウの木が有るそうです
よって一度見たいと、出かける予定が、狂って(夜迄時間制約の為)
日本橋へ出かける事にした、(粗品頂きに)今日は幸いまだ、有りまして
Joshinにて)頂いて来ました(薄ての膝掛けです)

南門横の、(イチョウ)が黄色く、色付いていました
まだ青い木もあり、これから楽しめます、
御堂筋も見て回ると面白いです、
処で一番近い信貴山は明日雨降らなければ、行うかなと思います。