漫才パレード2006

今日の画像ABC創立55年漫才パレード2006
正午から17時24分迄5時間余り放送、55組漫才笑ぱなし

  • ちゃらん、ぽらん(漫才師)が云うてた、チューと半端やなー50年なら50ねん

100年なら100ねん、きっちりしてやれ、55年創立記念ちゅーとはんぱやな〜

  • [ちゃらん、ぽらん]も最初は中華鍋持って[いらっしゃませ]いらっしゃませ,云うてたな

私気に入っていたのに、最近やっていない『やるならやる』最後迄やる、やらんなら、やらん
『ちゅーとはんぱ』やな〜 と 言いたく成る。気分(いちフアンより)

  • 思いで漫才、(懐かし)だいまる、らけっとさん、ぼやき漫才、女性漫才ではかしまし娘さん、フラワーショー

やすきよさんなど、又『古い人間で失礼します』鼓持って出て居られた捨て丸師匠は(懐かし)思いでコーナーに無かった
私の知っている年代ばかしになって、分かり易く、若手からベテラン迄、懐かし組皆圧巻でした
しかも5時間余り、生放送、この長時間は司会者もキツイとあって、お疲れ場面なるみちゃんのカバー見事
その逆現象もサービスですね、あり 何はともあれ、ご苦労さんでした、お陰で私達は一層、楽しく
5時間も短く感じる漫才パレードでした、ありがとうございました