[映画]日本沈没、

映画見に行きまして、9時上映、1時間前、8時10分到着すでに、大勢の人、最近指定席に
なりまして、(予約優先チケット販売コーナーもあります)私達は一般コーナーで
チケット手にするのですが、すでに、残り少なく成っていて、運良く前から3列目2席空き
有りまして、ラッキー購入して9時入場と、相成りました、

  • ツバメが日本沈没前に来なく成り、沈没とツバメの習性と運命的人間

何かに結ばれた、関係があるような気がする。(人間に動物的習性は無くなったのか)

  • 2スクリーンが 9時  7スクリーン12時20分から上映でした、2館使用上映です

最近は年に何回位しか映画見なく成りましたが、以前何だったか忘れた、宗教的映画だったかな
この日も朝一番上映狙って出掛けた駅迄行ってがっくり、(関西線)事故で電車が来ない、アナウンス
してるではないか、ダメダ事故起きた、直後らしく、詳しい情報が、届いていないのか、回復の目処が
経っていないのでしょう、何時電車が来るか、分からないでは、待っていても、しょうがないから映画は中止して
帰る事にした、こんなアクシデントに出会った、経験があります)今回は無事電車に乗れて、映画見れました
私達が沈没しなくて良かった。