[花]矢車草(ヤグルマソウ)紫

矢車草紫

  • 今日の画像、やぐるまそう紫です、薄ピンクは以前5/3日、載せましたが、

紫は又より魅力的に見えます、今日は梅雨の様なお天気でして、
休み取りましたが何処も行けず、パソコン整理しました

  • 調子悪いソフト

Adobe Photoshop Elements2.0 は古いかな、調べたらve:4.0が出ていた、随分古い
立ち上がりの調子が悪い、再インストールしたが、変わりなし、Libray web ファイル
ラウンロード使用とする、キャンセル、効かないし、ダウンもして無い、不思議な世界駄目、

  • Mac OSX 10.4.3 (手持ち有り)Adobe Element 4.0をそっくり入れ替えた方が、得策かもね

変な話聞かせて、ご免 余談でした。

  • こんな日は、デジカメ画像、DVD焼きして、HDD空き分を取り、身軽にする、に 限る。