[花]ハコネウツギ(ホワイト)

はこねうつぎ

今日の画像、箱根うつぎ、白色ですが、だんだん色が変色するそうです
我が家にミニ庭園に次々咲き誇る、春の花達で、ひときわだって白が
映えるのは、はこねうつぎ、でしょうか、画像UP
昨日はたっぷりの、雨降り
でして、それでも、雨に負けずと我が家の、
花達の様子を、カメラに収めずには居られない、私です、雨が一時
すーと止む時は、ここ一番、最高のチャンスです、自然の雨乃水滴は凄いっすー

  • 人間って不思議に、雨乃水滴見ても、どうしても思うのは、自分が想像する形が

水滴3個並ぶ、とか一列、綺麗に並んだ処、などを、探してしまう、そうでなしに
ばらばらでもいい、光の差す場面の、瞬間の美しさを写したいのです。