[仲良し花]我が家ミニ花壇の花

仲良し可愛い花

今日の画像仲良し2輪の花
ランデブーしてる、我が家の花達、ようやくミニ花壇にも春がやって来る
次々可愛い花達の、合唱が始まる、花咲く数読むも、よし
成長記録も良し、観察に事かかない季節にに成り、忙しくなる
今日は最後のさくらライトアップ見ようと、朝は意気込んでいましたが
夕方の雲の、成り行きが悪く、一旦玄関出たのですが、真っ黒い雲に
圧倒され、思案のあげく、中止(やむなく中止)しました、残念
雨多い今年のさくらは可愛そうでしたが、其の分長く楽しめたようです

  • 満開の木有り、5分咲きありと、多様な咲き方をあちら、こちらで、見かけました

でも、まだまだ探せば、さくら遅咲き桜も有り4月一杯楽しめる様です(関西地区)

  • 造幣局通り抜けも後2日か?今年は行けそうに無い