[さくら]

二条城さくら

  • 今日の画像さくら、二条城のさくら見てきました(4/9日)

ライトアップ迄は、残念見ませんでした、又の機会にしました
(朝早くから、夜迄は、体力無理)
京都市内バス、地下鉄、タクシー、などなど、全部一杯の人出
これだけ沢山人、集まったと、感心です、

  • いいお天気、絶好の桜見物日和でした。

(二条城内は人の隙間が、無い位)枝垂さくらが、沢山有る、大変綺麗です

    • 枝垂さくら見た時、誰もが思わず ウワー と歓声上がる瞬間です、

パチパチ、音はしないが、(報道カメラマンの音)デジカメ初め、
何らかの、カメラ(ビデオカメラ)カメラ付き携帯電話、を持った人90%超えていた、
凄いです、デジカメ種類も増えましたが、持つ人も、増えました、
デジカメ買った、が写し方分からん、教わっている、様子を欲見かけます

      • 沢山の方が、見た、すてきな。光景を忘れまいと、記録する姿はすばらしいです。