[さくら]さくら白

さくら

今日の画像桜白、(3/26日撮影)梅から桜にバトンタッチしたようです、
我が家のミニガーデンも色々つぼみが、出来て春到来の感じなりました
おりおりお知らせします、

  • 今日は大阪城の、桜開花発表がありました、写された方の写真が夕刊で見ました

見頃は、来週とか、今日は雷ゴロゴロ、ピカピカ、凄かったです(雨降るし)
その後、冷えて、寒く成りました、もう一回、寒波が来るとかですから、

  • 私4/1日休み取りましたが桜咲くのに、少し早かった様な気がする、

中々さくら開花時期に、(毎年ですが)休日合わすの難しい、です
大体一週間ですからね、長く、持つ年で10日間、全国桜開花、追っかけてる方も
いらっしゃるそうですが、私には、近畿圏内見る事すら、ままならぬ、現状です
近所1カ所位は、網羅したいと、思います、

  • 花曇りが一番ですが(撮影には)中々そううまくは、いきません、はてなにUPする

写真や、A4や、A3にしたい写真、など、思っている様な色や、画像に成らない物です
でも、止められない、春は楽しいです。デジカメかついで、今日も又写さない日は有りません。